LIFE STOCK新製品「LIFE STOCK WaterBreak」発売のお知らせ

ゼリーで美味しく簡単に熱中症対策!日常だけでなく、災害に備えた備蓄用にも最適、賞味期限5年半。

株式会社ワンテーブル(本社 宮城県多賀城市)は、新ゼリー飲料「LIFE STOCK WaterBreak」を2020年8月6日(木)より先行予約発売しておりましたが、この度2020年9月1日(火)本販売を開始いたします。

●本商品は、宇宙飛行士が宇宙滞在中に“喉の渇き”を感じにくくなることがあり、そのために脱水症状のような状態に陥る場合があることなどから着想を得て開発がスタートしました。これからの時期、熱中症対策が求められていますが、今年は新型コロナウイルス対策で、自宅で過ごす方も多いですが、熱中症で救急搬送される方の発生場所のトップは屋内です。そのまま食べることができるゼリーだからこそ、お子さんからお年寄りの方まで簡単に美味しく水分や塩分を補給して頂けます。

●本商品は備蓄食の技術を活用し、5年半の賞味期限を実現しました。限られた空間での生活を強いられる避難所生活では、熱中症対策も重要な課題として認識されています。「LIFE STOCK WaterBreak」は、日常の熱中症対策としても、災害時に向けた備蓄としてもデュアルにご活用頂ける商品です。

●暑くて汗をかいたとき、スポーツや肉体労働のとき、そして備蓄用としても、「LIFE STOCK WaterBreak」はソルティオレンジフレーバーで、美味しく水分・塩分チャージできます。常温はもちろん、食欲のない時には冷蔵庫で冷やして、暑い時には冷凍庫に入れて頂ければ食感が変わって、どちらも美味しくお召上がり頂けます。

【商品概要】
商品名    : LIFE STOCK WaterBreak (ライフストックウォーターブレイク)
種類     : ゼリー飲料
内容量    : 100g
賞味期限   : 製造日より5年6ヶ月(未開封)
希望小売価格 : オープン価格
発売日    : 2020年9月1日(火)

【本件に関するお問い合わせ】
https://lifestock.jp/contact/

amazon